フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« リスト 野沢のために | トップページ | ただいま »

2014年7月 4日 (金)

大きい中の小さい粒、小さい中の大きな粒

今日は、ゆる体操の歴史の中で、
うれしいことが二粒。

shineご高齢の生徒さんが久しぶりに見えて、
ゆる体操教室に復帰。
1年以上、お見えにならなかったので、
どうしていらっしゃるかな、と
時おり気にかけていました。

昨日、カルチャースクールまで足を運び、
「ゆる体操教室はまだあるだろうか」
「先生(ワタクシ)は変わっていないか」
確かめて、申し込んだとか

「知らない人ばっかりいたらやめようかと思った」coldsweats01

皆さん、覚えておいででしたし、
ワタクシのダジャレも
「ね、変わっていないでしょ」coldsweats01
これで、安心されたようです。
変わっていないことが、いいかどうかは別として。

shine先週と今週、家事の都合で休まざるを得なくなった、
皆勤賞の生徒さん。
今週、奇跡的に(?!)お見えになりました。
予定が変わって来られるようになった、と決まったとたん、
二日前から準備して、今日を楽しみにしていたとかcrying

まだまだ始まったばかりの、ゆる体操の歴史にとって、
こんな一コマは、将来、大海の一滴、その海の一滴の中の塩の粒
に過ぎなくなる、かもしれません。

人生100年前後のワタシとっては、
大きな、真珠のような二粒です。
たくさん、増えて、小さな粒となってゆきますようにconfident

明日は野沢です。
ご一緒される皆さま、よろしくお願いしまゆる。

ちゃっぷん♪

« リスト 野沢のために | トップページ | ただいま »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/59927224

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい中の小さい粒、小さい中の大きな粒:

« リスト 野沢のために | トップページ | ただいま »