フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 大暑のゆる | トップページ | 雷の面目 »

2014年7月24日 (木)

注意報出ても出なくても

昨日のカモ。
動かない!と言ったからでしょうか、
今朝は泳いでいましたcoldsweats01

昨日と今日と、
午後からお池のほとりには
光化学スモック注意報が出ました。

これまで、解除の知らせを聞いたことがないな、と思ったら、
原則的に日没をもって解除されるのだそうです。

だいたい、外を歩くのは午前中。
仮に光化学スモック注意報が出ていなくても、
この暑さのなか、戸外でワザワザ運動することは控えます。

家の中を風通しよくして、
カモにならって、
ちょこちょこ動いています。
身体の中も風通しがよくなるように。

実は、今日から日曜日まで
お池のほとりで盆踊りがあります。
夕方、提灯に灯がともり、
関係者の方々が準備をしていましたが、
ただいま、雷雨thunderです。
開始まであと30分。

ちゃっぷん♪

« 大暑のゆる | トップページ | 雷の面目 »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60036794

この記事へのトラックバック一覧です: 注意報出ても出なくても:

« 大暑のゆる | トップページ | 雷の面目 »