フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« すべて | トップページ | 落ちるなら »

2014年9月16日 (火)

たわむれ

昨日は座りっぱなしだったので、
今日はお池のほとりたくさん歩きました。
すっかり秋の気分でいたので、汗だくです。

さて、連休も終わり、
ゆる体操正指導員中級の養成講座・試験の開催も決まったので、
モードを切り替えようと思い、
ふっとfoot、足元ではなく手元にあったpunch
高岡先生の海外出版作

shineThe Power of Body Awareness』(バベルプレス刊)

を手にとり、パラパラめっくっていたら、

あらいやだ、おもしろいcoldsweats01
でも、このまま読みふけっていては、
試験の準備が進まない。

いや、これも勉強のうち、
でも、
いや、
でも、bomb

若い頃にも、
試験勉強の最中に
試験内容とは関係のない問題に手を出して、
これが解けたら勉強しよう……とか、
これも立派な勉強だ、とか、
試験勉強だけが勉強じゃない……とか、
いろいろ、ありましたよね。

ゆるんで、気張ります。
ちゃっぷん♪

« すべて | トップページ | 落ちるなら »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60325754

この記事へのトラックバック一覧です: たわむれ:

« すべて | トップページ | 落ちるなら »