フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« シネマで、お池のほとり | トップページ | 助言は人の為ならず »

2014年9月29日 (月)

門出のゆる

9月も残すところ、あと1日。
今月のゆる体操のレッスンは、
今日で、すべて終了しました。

ちょっとお休みが続いていた生徒さんが
今期最後のレッスンに来られました。

この夏に、新しい仕事が決まって、
ゆる体操教室がある日は、仕事は休みなのだけれど、
疲れて教室まで来ることができず、
今日は最後なのでなんとか来た、とのこと。

ゆる体操を初めて日が浅く、
後半は休みがちだったにもかかわらず、
あるパーツ体操が、
動きが改善して、とってもうまくなっていたんです。
本人、自覚なしcoldsweats01
休んでいるあいだ、自分でゆる体操はしていたか、というと、
していなさそうcoldsweats01

そこで思わず、
新しい仕事ってどんな仕事?
って聞いてしまいました。

いかにも、ゆる体操が直接的に役に立ちそうな、
お仕事です。
とっても地味で、人に喜ばれるのは
間接的かもしれないけれど、
素晴らしいお仕事です。

あの体操が劇的にうまくなったのも、なるほど、一理あります。

最後に、
これからは、寝ゆるshine黄金の3点セットだけでいいから、
毎日続けてくださいね、
といいました。

きっと、そ~っと、役に立ってくれると思います。

ちゃっぷん♪

« シネマで、お池のほとり | トップページ | 助言は人の為ならず »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60395294

この記事へのトラックバック一覧です: 門出のゆる:

« シネマで、お池のほとり | トップページ | 助言は人の為ならず »