フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« あすは仙台 | トップページ | 脳内百景 »

2014年10月25日 (土)

発芽オタク、帰りました。

ただいま帰りました。
仙台でのゆる体操講習会。
予想を超える多数のご参加でした。

主催者の特定非営利活動法人シュエット様、
素晴らしい機会をありがとうございました。

また、アシスタントをしてくださった
地元で活躍している、ゆる体操指導員の人たち。
ワタクシも顔負けですcoldsweats01

“からだには希望がある”とは高岡先生の言葉で、
本のタイトルにもなっていますが、

ここで、初めてのに人はもちろん、
そのことをたぶん知っているはずの
長くゆる体操を愛好されている人
さらに指導員になった人

全員、もれなくscissors
思い出していただけるよう、
眠っている希望の種に水やりをしてきました。
東北は、ゆる体操的にも豊かな土壌ですし
楽しみです。

実はワタクシ発芽オタク。
何でも水につけて、発芽させてみます。
おうちの玄米も、
かつてはもやしも自家栽培でした。

『からだには希望がある』

『ゆるめる身体学~ゆるめれば本当の自分に出会える』

ちゃっぷん♪

« あすは仙台 | トップページ | 脳内百景 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですo(^-^)o日本や世界のいろいろなところで、ゆる体操のめがでて花開きますように。私も最近、ゆる体操の教室行き始めて楽しくなった毎日です。
ある人に「大澤先生は○○の体操が得意なのよ〜」とかお話きいたり。
最近、講座もない日にあの近辺(サッカーミュージアムや湯島天神)を観光したり とか。

一人テンション高く、楽しくやってます。でも、少しずつ周りの人にも教えてあげたい。幅広い年齢、立場の人に、沢山の方に知っていただきたいです。

さつき。様

コメントありがとうございます。
お教室が楽しいとは、何よりですねhappy01

ところで、大澤先生は
いったいどんな体操が得意なんでしょうcoldsweats01
気になります。

「さつき」は、5月頃のお花ですが、
どうぞ年がら年中楽しく咲いてください。

ちゃっぷん♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60542932

この記事へのトラックバック一覧です: 発芽オタク、帰りました。:

« あすは仙台 | トップページ | 脳内百景 »