フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« お調子 | トップページ | めでたやエチゼンや »

2014年11月27日 (木)

方向転換

逆さメタセコイヤ雨あがり、
お池のほとりの水たまりです。
メタセコイヤが
ひっくり返った
わけではありません。



お池のほとりに水たまりができると、
どこを通って歩くかが、問題となってきます。
いつものルートのそこかしこに、
水たまりやぬかるみができます。
そのままぬかるみにはまる、という度胸はないので、
どこに足を置いて、渡り切るか。
けっこうこれが楽しいのです。

明らかな、間違いに気がついて、
方向転換を強いられる時、
面倒だなと思うことはあります。
間違っているのに、
“間違っていない”と信じていたくて
そのままぬかるみにはまってもがいている方が、
楽な気がしたり。

水たまりを避けて歩きながら、
そしてトレーニングをしながらちょっとした勘違いを発見して、
そのように思いました。

水たまりは、いろんなところにありますね。
ちゃっぷん♪

« お調子 | トップページ | めでたやエチゼンや »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60722531

この記事へのトラックバック一覧です: 方向転換:

« お調子 | トップページ | めでたやエチゼンや »