フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 資格の精確な性格 | トップページ | ソラの上には? »

2014年12月 6日 (土)

ちゃぷい。

今日のゆる体操中級教室@運動総研Cスペース
12月は皆さんいろいろとお忙しく、
それでも集まったメンバーで
しっかりとトレーニングしました。
来週も忘れずにご参加ください。

今日は朝の気温がマイナスだったようで、
晴れてもどこかひんやりとした中を移動。

映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』
原題:ABOUT TIME
2013年/イギリス/カラー/124分
映倫区分“G”年齢にかかわらずどなたでもご覧になれます。
http://abouttime-movie.jp/

まったくノーマークで観に行った映画ですが、
役者さんの中には見覚えのある人が何人か。
たくさん、お客さんが入っていました。
ゲラゲラと笑い転がされる、というのではなく、
思わず、ふっと笑いを誘われるこの感じ。
これがイギリス流のユーモア、なのかしら。

映画と夕食で身も心も温まりましたが、
それでも帰りは、ちゃぷいのでした。

ちゃっぷん♪

« 資格の精確な性格 | トップページ | ソラの上には? »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60758997

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぷい。:

« 資格の精確な性格 | トップページ | ソラの上には? »