フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 達人調整の威力 | トップページ | プロシリーズ 時代の先を読む »

2015年1月 7日 (水)

こうかけんしょう

お池のほとりは、冬まっさかり。
でもまだ、小寒を迎えたばかり。
大寒も、もうすぐです。

さて。
ゆる体操の校歌、じゃなくて効果。
それを体現するのも、
ゆる体操指導員のサダメ、
そう思っていますconfident

したがって、
ディープなゆる体操指導員仲間とは、
顔を合わせるとせっせと自慢話に励むわけですが、

ゆる体操を始めたばかりのころや
ゆる体操指導員になりたてのころに比べると、
ネタが出つくしてくる……

そんなことは、あろうはずがありません。
もし、そう感じたとしたら、
あらゆる角度から、効果を検証しなおしてみます。
もちろん、ゆる体操をきちんとやっているというのが前提です。

最近のネタとしては……
ご存知の方も多いかと思いますが、
かつてワタクシ、
サムガリーヌ・ド・オオサワ
と、寒がりを自称していました。

この冬は、
確実に、寒さと上手につき合えるようになっているようです。
いろいろ、確認してみました。

みなさんも、みなさんなりに
「こうかな~♪」などと歌いながら
効果を謳ってみてください。

ちゃっぷん♪

« 達人調整の威力 | トップページ | プロシリーズ 時代の先を読む »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60937705

この記事へのトラックバック一覧です: こうかけんしょう:

« 達人調整の威力 | トップページ | プロシリーズ 時代の先を読む »