フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 一様に明けましておめでとう | トップページ | 橋の境目はどこに? »

2015年1月 3日 (土)

2015年稽古初め

華のtulip
ゆる体操正指導員中級養成講座・試験

2015年の稽古は、
この、審査で始まりました。

お正月の三が日のうちに集まれるなんて、
まことに、おめでたく、ありがたいことです。

現在は上級の資格をを目指す立場ではありますが、
中級も、受けさせてもらえる限りは、
受けさせていただこうと思っています。

こういう場では、
新しい何かを求める、というよりは、
自分の中にあって、
まだ気づいていないものを発掘することが、
目下の課題になってきます。

そう思って取り組むと、
どんな場でも、勉強ができて
ほんと、お得です。

もしかすると、
今日、一番、たくさん学んだのは、
自分カモしれない、と、
勝手に喜んでいます。

でもしかし、

先生は、学ぶことにおいても達人だから、
一番ではないカモしれませんcoldsweats01

お忙しい中、開催していただいて、
ありがとうございました。

ちゃっぷん♪

« 一様に明けましておめでとう | トップページ | 橋の境目はどこに? »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/60916696

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年稽古初め:

« 一様に明けましておめでとう | トップページ | 橋の境目はどこに? »