フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« つぼみもゆるむ花見時 | トップページ | 離れていても »

2015年3月28日 (土)

90歳を越えたら

ゆる体操中級クラス@Cスペース。

多くの参加者が、
ここで、すでに中級課題を何度も繰り返してきているのですが、
その度に新たな発見があります。

「これ、すっごく健康になりそうですよねdelicious

日頃、かなり本格的に取り組んでいる、
ゆる体操の中級指導員が、
思わず、そう言っていました。

本当に、そう思いますhappy01

さて、午後は映画です。
『カフェ・ド・フロール』
原題:Café de Flore
2011年/カナダ・フランス/英語・フランス語/カラー/120分
http://www.finefilms.co.jp/cafe/

R15+でしたcoldsweats01
15歳以上の方にご覧いただける映画です。

映画には出てこなかったけれど
このタイトルにもなっている、パリに実在する、このカフェに決めました!
何を決めたかって、それは……

ちゃっぷん♪

« つぼみもゆるむ花見時 | トップページ | 離れていても »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/61346386

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳を越えたら:

« つぼみもゆるむ花見時 | トップページ | 離れていても »