フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« | トップページ | 花の、ゆるウォーク »

2015年4月 1日 (水)

みかたを変えると見え方が変わる

DVD『ゆる体操のメカニズム』

第一教程 ゆる体操の原理
第二教程 ゆる体操の身体文化への応用
第三教程 ゆる体操の仕事・実生活・保健医療への応用

どなたでも、購入できますhappy01

ゆる体操の指導員になりたい、という人には、
いずれはこれが必須課題になるので、
お勧めしなくても、手に取られるはず、ですが、

実は、ゆる体操にあまり興味がない人や、
ゆる体操はやっているけれど、人に教えるまでは……
と思っている人にこそ、
どうぞ、他者のフィルターを通さず、
ご自身の目で、直に確かめていただきたい……

と、
オープン化を前に、自分の勉強のためと、
あらためて見なおしていた私は、
そのことを痛感しました。

でも、興味がないと、目の前にあることにも気づかないし、
見ようとしても、見えてこない。

ゆる体操の指導員、あるいは指導員を目指そう、という人でも
「試験のため」というお勉強モードだけで見ていると、
見落としてしまう部分が出てくるのと、
同じ現象だと思います。

ではどうしたらいいか。
みかたを変えて、何度でも観ること。
それに尽きると思います。

dangerどなたでも購入できますが、一般の書店では入手できません。
ゆる体操のメカニズム 第一・第二・第三教程(三巻セット)
http://www.bookservice.jp/Item/9784901904384

別々にも入手できます。
第一教程 ゆる体操の原理
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=4376386

第二教程 ゆる体操の身体文化への応用
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=4376387

第三教程 ゆる体操の仕事・実生活・保健医療への応用
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=4376388

ちゃっぷん♪

« | トップページ | 花の、ゆるウォーク »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/61372087

この記事へのトラックバック一覧です: みかたを変えると見え方が変わる:

« | トップページ | 花の、ゆるウォーク »