フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« | トップページ | マタイ効果? »

2015年10月 1日 (木)

サッカーの本、ですが

高岡英夫によるサッカー本、本日発売です。
『日本人が世界一になるためのサッカーゆるトレーニング55』
(KADOKAWA/角川マガジンズ)

サッカー関連の書籍は4冊目。
具体的な専門種目で4冊、珍しいですよね。
「私の取り組んでいる アレについても本を出してほしいheart01
なんて思ったことがある方もいるかもしれませんが、

読みこめば、
どの本にも、自分が求めているものが、見つかるはずです。
ゆる体操全般についての本だけでなく、
このサッカーの本にかぎらず、
自分とは一見関係なさそうなcoldsweats01
たとえば宮本武蔵とか、野球とか、スキーの本にも

さらに言えば、本の中に(書いて)ある、というより、
自分の身体の中にあるのだよ
ということを、本を通じて教えてくれているのだと思います。
要は、読む人次第。

ところで、本日発売のこの本
『日本人が世界一になるためのサッカーゆるトレーニング55』
タイトルだけを読みすると、
何の世界一になる、とは言っていませんpunch
このサッカーゆるトレーニングで、
何か他の世界一になれる可能性もある、
と、ワタシは睨んでいます。

さっそく今日買ってこよ。
ちゃっぷん♪

« | トップページ | マタイ効果? »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/62387023

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの本、ですが:

« | トップページ | マタイ効果? »