フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« あったかい | トップページ | ポッピンキュッ »

2016年12月28日 (水)

納めのちゃっぷん♪なの。

年内の仕事関係

ゆる体操の指導
その他

が、終わりました。

トレーニングとしては、本日の
運動総研冬期集中講座
『スーパーゆるウォーク歩道 中級』
で今年は終わりです。
トレーニングに終わりはないのですがcoldsweats01

その歩道中級を受ける前に、
今朝、お池のほとりを大回りしてきました。
講座が楽しみです。

ゆるむことに終わりも始まりもないにしても、
いや、だからこそ、
ときおり、自分の歩いてきた道をチェックすることは大切です。

そこで毎年年末におすすめしているのがこれ。
ゆる体操愛好者資格試験(ゆる体操効き目感じテスト)heart01
http://www.yuru.net/exam/aikousha/exam_a.html

ちゃっぷん♪の読者の方は、
余裕で最高点を取れるカモしれません。
でも、「どうせほぼ満点取れるのはわかっているし……」
と通り過ぎてしまうところに上達はありません。

知っているはずのことを、
何度でもやってみることで、新たな発見が見つかるカモ、
それが上達ナノ(n)です。
それがたとえ 10^-9(10のマイナス9乗)レベルの小さな発見だとしても。

ちゃっぷん♪

« あったかい | トップページ | ポッピンキュッ »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/64685958

この記事へのトラックバック一覧です: 納めのちゃっぷん♪なの。:

« あったかい | トップページ | ポッピンキュッ »