フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« 納めのちゃっぷん♪なの。 | トップページ | »

2016年12月31日 (土)

ポッピンキュッ

2016年最後の映画は
東映アニメーション60周年記念作品
ポッピンQ』で締めくくりました。
www.popin-q.com/

さて、前回はエラソウニ言っておきながら、
ワタクシ自身が受験したのは2年ブリfishでした。

ゆる体操愛好者資格試験(ゆる体操効き目感じテスト)heart01
http://www.yuru.net/exam/aikousha/exam_a.html

結果はまたしても最高位の十二段scissors
第0812152号ということですが、
前回受けた2014年の時が
第0812150号、ということは……

この二年間で最高位の十二段を取ったのは(延べ人数で)二人?
この数字、なんと見るべきか。

皆さま、気楽に受けて、楽しんでください。
では、よいお年を!

POP IN ちゃっぷん♪

« 納めのちゃっぷん♪なの。 | トップページ | »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/64700488

この記事へのトラックバック一覧です: ポッピンキュッ:

« 納めのちゃっぷん♪なの。 | トップページ | »