フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« くる! くる! | トップページ | 納めのちゃっぷん♪なの。 »

2016年12月22日 (木)

あったかい

明日は運動総研2016年冬期集中講座
ゆる体操入門セミナーDです。

年末前の連休初日
そこで、寝こそぎゆるんで、
快適な年末年始を迎えていただきたいと思います。

今日は暖かいを通り越して、暑いくらいでした。
いつもの冬の装備で出かけたので、なおさらcoldsweats01

12月は、今日と、もう一日、
千葉でゆる体操のレッスンをしてきました。
おかげさまで楽しい出会いがありました。

また、久しぶりの千葉駅は、
エキナカが大変身していて、びっくりしました。
新幹線が通っても、飛行機が発着しそうなお店の充実ぶり。
た機会があったら、次は、寄り道する時間も入れてこうと思います。

明日もあったかそうです。
ちゃっぷん♪

« くる! くる! | トップページ | 納めのちゃっぷん♪なの。 »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/64660161

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい:

« くる! くる! | トップページ | 納めのちゃっぷん♪なの。 »