フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« THE FORGER 鍛冶屋って意味もあるらしいけど | トップページ | みればみるほど »

2017年1月13日 (金)

10年

明日は、ゆる体操中級です。

ワタクシがお池のほとりに引っ越してきたのが、
ちょうど、ほぼぴったり10年前の金曜日でした。

朝、ゆる体操のレッスンのために家を出て、
現在のお池のほとりに“帰ってきたのでした。
(ゆる体操をしている間に、
家族と引越し屋さんがガンバってくれました)

知らない場所に帰るというのが、なんとも不思議な感じでした。

寒さが一番厳しい時期ではあるのですが、
荷物を運んだだけの部屋はとくに寒かった。
ゆる体操を知っていて、本当によかった。

明日の中級も、
そして全国の受験生も、
センターshineに身を任せて、ゆるんでまいりましょう。

表紙がどちらもお池のほとり。

奇談収集家ミスター六軒
奇談収集家ミスター六軒

短編集になっています。
受験生の、勉強の合間に。
読まれた方の感想、好きな作品がそれぞれ違うのが
面白いです。
再会: 奇談収集家ミスター六軒2
読みながら、1作品目を行きつ戻りつすること必須。
3作目も楽しみです。

ちゃっぷん♪

« THE FORGER 鍛冶屋って意味もあるらしいけど | トップページ | みればみるほど »

いのかしら」カテゴリの記事

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/64758914

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« THE FORGER 鍛冶屋って意味もあるらしいけど | トップページ | みればみるほど »