フォト

笹焼き団子(twitter)

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

粒焼大福(twitter)

« | トップページ | 読む前に読む、読まずに読む »

2017年8月 1日 (火)

野沢効果、そしてはつらつ元気の紹介

8月の表紙は、ちゃっぷん♪番外編として
野沢温泉村のせせらぎをお届けします。
脳ジャブジャブ体操に、ご活用ください。

今年の野沢は、ちょっと雨が降りました。
しかし、いつもせせらぎの音が聞こえているので、
ちょっとくらいの雨では気づかないのです。

さて、8月2日発売の
『はつらつ元気』2017年9月号にゆる体操が登場します。
表紙の中央(センター)に載っていますね。

尿もれ、便秘不眠などの女性の悩み解消『ゆる体操』と題する12ページの特集です。

はつらつ元気2017年 09月号
はつらつ元気2017年 09月号
芸文社

何と、この特集以外のところにも、ゆる体操がしっかり出ていますので、
隅から隅までずずずいっと、どうぞお見逃しなく!

ちゃっぷん♪

« | トップページ | 読む前に読む、読まずに読む »

ゆる体操」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550476/65608840

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢効果、そしてはつらつ元気の紹介:

« | トップページ | 読む前に読む、読まずに読む »